--年--月--日 --:--


モリアあれこれとそのほかの話

2010年04月12日 22:32

Twitter始めるとブログ放置になるらしいというのを実感する毎日です。

モリアの行けるところはインスタンスを除いて大体回った感じ。
というわけでモリア名所巡り。

この残骸は例のアレ。残骸となっても恐怖撒き散らしてます。
こいつの近くにガンダルフの帽子が落ちてるらしいですがちょうどネームドがうろついていたので早々に撤収。
発見できませんでした。
ScreenShot00640.jpg

原作にも記述のあるピピンがガクブルしながら飛び越えた裂け目と思われます。
ScreenShot00770.jpg

その先にある例の井戸。ここから落ちるとモリアの下層に着きます。
ScreenShot00805.jpg

落ちた先は大きな水車のある水の世界。
ScreenShot00720.jpg
下水道も迷路。
ScreenShot00716.jpg

この辺にいるクモは体が透き通っています。なんか気持ち悪い。脱皮したてだったりして。
ScreenShot00721.jpg

最下層と思われるところには気持ち悪い方々がいます。
まあ暗い場所なので深海魚っぽい造形になってるのかもしれません。
ScreenShot00649_20100324195624.jpg


いまねー様のレベル64。もちょっと頑張るとカンストではありますが足踏み状態。
いやこのあいだから世界樹3始めちゃって日本語のゲームやってるとなんか英語文読むのが辛くなってきちゃったのね・・・



コメント

  1. Esys | URL | -

    おぉ~

    ね~様って、まだカンストじゃなかったの?

    色々とSSみれてたのしぃわ。

    てかさぁ・・・最後のって、どっからみてもエイリアンじゃ・・・。

    もう日本語忘れてるんじゃないかと思ったけど、心配ないみたいだね^^;

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    Eさんこんちはー。
    モリア大体終わるまでロリエン行かないとか変な縛りプレイしてるからですよw
    英語クエストに詰まってるせいもあったりするし。
    来る前は普通にダンジョンだけなのかと思ってましたがかなり広いマップでびっくりしました。
    フォロヘル並みのボリュームあるんじゃないかと。いやもっとかな?
    階層ごとに分かれてるのでエリアの行き来が大変です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/330-2f14bbd0
この記事へのトラックバック



