--年--月--日 --:--


人間たちの砦

2007年09月11日 21:26

先日ハダリさんが30になりました。
ブリー村からエステルディンまで馬で直行が可能になり、クエスト消化の拠点と競売場との往復が楽になりました。
今はエステルディン付近でレベル30付近のソロクエをちょこちょこ遂行中。この砦は野伏達が多く集まる前線基地みたいな感じで、今まで居たドワーフやエルフの街、いろんな人たちが住むブリー村とはずいぶん雰囲気が違っています。
北連丘の入り口の構脚橋が既に戦場のような有様でしたからね。

報酬の経験値がそこそこもらえるのと、mobを狩って出てくるアイテムがNPC売りでも結構高く売れるので、ここでしばらく粘って行こうかなと。

週末にちょうどいいタイミングでFS募集があり、亡霊にまつわるクエストを少し消化することができました。BOSSもあっというまに片付き早い早い。このときご一緒したプレイヤーさんはレベルも近いためかフィールドでよくお見かけするお名前の方が多かったです。
クエスト中は追いかけるのにイッパイイッパイでなかなかチャットもできないのは仕様w
でも慣れてる人はやっぱり走りながらでも打ってるし、お辞儀するとか手を振るとかのエモートもばしばしやってます。こんな風にさらっとエモートを交わされると、なんか、いいなあ。
N鯖はロールプレイ鯖と言われます。ドワーフらしい会話をするとかそういうことよりもゲーム内のキャラクターとしてこの世界の中で楽しんでる、そんな感じがしました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/33-66b7a85c
    この記事へのトラックバック



