--年--月--日 --:--


decoboco 春のコンサート 動画

2010年03月21日 03:36

春コン無事に終わりました。来ていただいた皆さんありがとうございました。
当日知らなかったーという方も多かったので事前の告知方法とかもうちょっと考えたほうがいいみたいですね。

閲覧数が示す通りブログは見られてないので・・・orz

YouTubeに動画をアップしましたー
アンコールでの太鼓乱打をとってなかったのが悔やまれるぅ
ヴェネさんかぽぽんたさんが撮ってることを祈ろう。

Be Our Guest


Joy Spring


a Little Waltz


Tico-tico


SexBomb


アゲハ蝶


CARAVAN


ひき潮


コメント

  1. poponta | URL | -

    UPしました。
    http://www.youtube.com/user/poponta001?feature=mhw4#g/u
    太鼓ももちろんありますよ^^

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    >popontaさん
    毎度乙です。
    演奏側と別視点の動画で客席の様子がわかりますね。

  3. Esys | URL | -

    おぉー。

    全部見せて頂きました。

    やっぱり見応えありますねー。JP時代を思い出します。

    太鼓も見せて頂きました。あの太鼓の演舞曲の元ネタって、なんかあるんですかね?“なんとか太鼓”みたいな曲の名前。

    最高でした。

    また、次回のUP楽しみにしています。

  4. たくと | URL | nf.WeGw6

    Eさんおひさです。
    夏コンに向けてネタ作成中ですぉ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/329-1772e06f
この記事へのトラックバック



