--年--月--日 --:--


水と炎と

2010年03月08日 00:07

ScreenShot00608_20100307233827.jpg
熱い炎の世界からうって変って水の世界。WaterWorksにつきました。
湿気の多そうなところです。しかしこんなすごい建物があるここは鉱山の中なんですよね・・・?
某所にあるピピンの井戸から落ちると出るのもここです。

巨大な水車が回ってます。
ScreenShot00612.jpg
この大量の水はどこから・・・?
まだクエが半端なので馬屋に挨拶だけして戻りました。


鉱山内各地にあるゴブリンやらオークやらいろんな奴らの根城にはやっぱり御目様や白の手のマークがあります。
これはなんだろう?ちょっとインテリアに欲しい感じ。
ScreenShot00618.jpg

とあるドワーフのところに行くと石造りの机といすが。ここ野営地でも何でもないんだけどなんでこんなところにあるんだろう。
ほかにもテントの中に石のベッドとか。無駄に凝ってるドワーフのみなさんです。
ScreenShot00615.jpg

そのドワーフの細工物の一つ(嘘
GSに行った時の戦利品です。これ欲しかったんだ(ドワ的に
ScreenShot00624_20100307233826.jpg
うん。なかなかいい。
・・・あれ?棍棒に変な模様がある、と気がついてよくよく見ると
ScreenShot00626.jpg
ゴブリンの頭でした。うひゃー。たしかモリアのどっかのインスタンスで拾ったんですよね。
カラス避けにダミーぶら下げるのと同じで、ゴブリンに対して示威効果があると思います!




えーと、14章のバレがあるので畳みます。

先日Twitterでちょっと話がでたのですが、14章インスタンスの壁画(まだやってない人ゴメン)が変わってるとのこと。
気になったのでSS倉庫あさってきたよ!



















例の壁画
上がNAでやったとき、下がJPでやった時です。
ねーちゃんの後姿で隠れてますが文字のところが紙張ったみたいになってます。
うへぇええ。こういうのものすごく気になる。つかめちゃ怖いんですけど。
何を隠したのかと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/324-0a4d8a75
    この記事へのトラックバック



