--年--月--日 --:--


坑道の長いトンネルを抜けると黄金の森だった

2010年03月04日 15:13

JPでお世話になっていたKS 熊猫すみあるが結成2周年を迎えました。
http://knjp.seesaa.net/article/142510825.html
熊猫メンバーだけでなく友人知人も集まってN鯖の飲み会のようなダベリング大会になりました。
たまにはいいねこういうのも。
ScreenShot00582.jpg
熊猫での活動はあまりしてませんがコンゴトモヨロシクなのです。


さて、暗い坑道を抜けるとそこは黄金の森ロスロリアン。白い幹と金色の葉っぱの木々が美しいところです。
ScreenShot00571.jpg
紅葉の季節の白樺林を思い浮かべます。水に浮かぶ落ち葉も美しいですねぇ。

以前から聞かされていたロリエンのセコム(名声ランクが低いと矢を放たれてしまう)にビクビクしながら森の中を走ってましたがそういうこともなくアレレ?という感じ。
奥方のおわします中心部分にはまだ入っていないのでここでセコム出動なのかもしれませんw

セコム以外にも罠があるようで
ScreenShot00572.jpg
とあるクエを受けて対象の動物を狩っていると名声が下がりました。
何の罠ですか!
まあ、保護された動物を狩る時点でアレなわけですが・・・

ウロウロしてるととある場所にドワーフがいました。なんでロリエンにドワーフがいるんだろう(いや自分もドワなんだけど)と思ったらこのお方でした。
ScreenShot00574.jpg
なるほど、この時間軸なわけですね。


ロリエンを一回りしてモリアに戻りました。
モリア内部のクエストがまだまだたっぷりあります。21ホールのクエストなんて全くやってないし。
そんなわけでForgesに行くKSメンバーにくっついて初挑戦。行ってみました。
クエストこなそうと思うと時間制限があるそうですが、まずはバレなし、コイン目当てということで。
ScreenShot00587.jpg
溶鉱炉のダンジョンなのでめちゃくちゃ熱そうな場所です。
溶けた鉱石が流れてきたり火を吹いたりとなかなかハードなところでした。
鍛冶作業にいそしむ勤勉なトロルも多いです。鉱石を運ぶものもいます。
彼らは忙しいのでこっちに構うことはないですがえらい臭いらしく近づくと気絶しますw
ScreenShot00595.jpg


ボスを倒してもらった家具。遠目に見るとなかなかかっこいいハンマーですが
ScreenShot00597.jpg

よく見ると腕がついてます・・・キャーコワイ
ScreenShot00598.jpg
こっそりdecobocoハウスの庭に置いてきました・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/322-70244b70
    この記事へのトラックバック



