--年--月--日 --:--


バレなしのつもりがバレていた バレなしヘレグロド反省会場

2010年02月23日 21:21

ヘレグロドレイドへのご参加ありがとうございました。
バレなしで進行って難しいです。VCでフォローしてくれたランプちゃんありがとうでした。
攻略しないだけ、というのはタダの右往左往になっちゃうから適切な解説をいれて誘導するのが必要なんですね。
最初のステージで4従者を叩きますが、最後一人だけ倒すけど3人は逃げてっちゃう。
それを追いかけなきゃ、ということで巨人やら蜘蛛やらドレイクの巣に行くわけで。
まあこの辺はクエ全部受けてればああ、と思うところではありますが、あれだけのクエストの量を全部つなげて考えるというのはゲーム中にはなかなかできないですね。
たまにオフラインでまとめてみたほうがクエストの流れが見えてくるのかもしれないです。
特に英語でのクエ文は見ていても脳が思考を拒否して単なるフラグ立てやおつかいになりがちなのはいかんなあ。
ScreenShot00547.jpg
卵割りまくってくれた某GRD氏や混沌を呼ぶ某WDN嬢も盛り上げていただいてありがとうございましたw

Twitter上で「やらないか」と言ってたせいかそっちからの参加やdecobocoのみなさんが主だった参加者となり
あまり交流のない他のJPユーザの方の参加が少なかったのは反省点かな。
何日か前からやるよーと呼びかけておけばよかったのかな。
でも週末はSGやらHoMやらいろいろレイド立ってるし
カンスト50時代のエンドコンテンツなんて60超えてからは旨みもないし
やっぱり身内とか物好きwな方々で集まっちゃうのはしょうがないのかなとも思います。
24人の大規模レイドって他にはないらしいので、たまに大人数で暴れたいときはまたやりましょうよ。

ちょっとグラが重くてPCには辛いところもありますが・・・

今度はドワーフオンリーで裂け目に行きたいと思います。JP時代からやりたかったのよね。
集まるだろうか・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/321-2944b58a
    この記事へのトラックバック



