--年--月--日 --:--


ダンジョンダンジョン愉快なダンジョン♪

2010年02月15日 20:49

エピック1部終わったらおっさん起動する!と考えていましたが思いのほかモリアが楽しくてあっちこっちウロウロしてます。

いま姉さまがいるのは入り口近くの拠点です。
新しい拠点に行くたびに新しいマップが開いていくのでどこまで広いのかいま時点では全くわかりません。

クエスト追っかけて行っても目的地がどこだか分りませんが、ダンジョン歩き回るだけでも結構楽しい。
Wizとかメガテンとか3Dダンジョンがわりと好きだったせいかソロで潜って行く感じが楽しすぎる。
あーこっちの道どこ行くのかなとか。地図上では割と近くに見えても回りこんだりして迷ったり。
ゴブリンとかコウモリ女とかよく出てきますが、いいもの持ってたりするので小金も稼げたり。
伝説武器がボロボロ落ちるんですがそんなにあふれてていいものなんでしょうか。

モリア内部でヤギ移動してると、近くの景色が流れるのが早いので目が回りました。
いまでも慣れないので移動中は別画面見るようにしてたりします。
自分のヤギに乗ってても酔うのでなるべく徒歩移動とかしてたりします。

ScreenShot00523_20100215195110.jpg

モリア内部はあちこちに鏡があります。鏡を使って光を取り込んでるのかな。
荒れた洞窟の中で明かりを求めるようなクエストがあったような。
これらを探しまわるのもかなりあっちこっち走り回らないといけません。



ワーグに乗ったゴブリン。なんかかわいい。
ドラクエでスライムナイトっていたけどそんな感じ。
ScreenShot00512.jpg


KSの皆と行ったインスタンスにて。かなり怖いところです。こんな場所でトロルとバトルするのはとってもスリリング。
ScreenShot00511.jpg

ゴブリン街にあったような落書き。よっぽど悔しかったと見える。
ScreenShot00518_20100215195110.jpg

この場所は原作読みならご存知でしょう。一礼して去ってきました。
ScreenShot00517.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/319-b8d2ca13
    この記事へのトラックバック



