--年--月--日 --:--


彼女の思い出

2010年02月10日 20:00

エピック15章が終わりました。
なんというか、ここまでのエピックの集大成のような章でした。

まだやってない人も多いので畳んでおきます。バレはそんなにないんだけど。































やっぱりね、エピック1部って彼女の物語だったんですね。
ScreenShot00501.jpg
遺品の肖像画がなんか拙い出来栄えなのが、もしかしたら画家が描いたものじゃなくてお父さんが書いたものなのではないかという気がなんとなく。
ちょっとふくれてるようにそっぽ向いてる顔。
父親を振り切って行ってしまうくらい強気で思いこみが激しそうな女の子の感じがよく出てる気がします。

その彼女をだまくらかしたこのイケメンなんですが
ScreenShot00464.jpg
私にはどうしてもこの方に見えてしまって・・・紅茶吹いたよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8764395


コメント

  1. ベルンカステル | URL | JalddpaA

    酔ったでござる

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    ぐーるぐーる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/317-f83583ab
この記事へのトラックバック



