--年--月--日 --:--


モリアに行ったその後は

2010年01月31日 11:50

先日、ようやくモリアに到着しました。
ドワーフがいっぱいいてなんか楽しかったです。

そのあと何してんの?とゲーム外知人からツッコミがありましたので髭ねえさまの近況を。

まずは裂け目。RP裂け目のときの大将が募集するということだったので行ってきたよ!
バルズとかズルムが水色ネームになってたよ!
あらら~という展開が結構あって思ったほどスムーズにはいかなかったです。
JP時代に何度も行って攻略法編み出してセオリー通りに丁寧な攻略というよりも
レベル任せの力押し的な、割と雑な攻略になってたのはよくなかった。(自分もですよ)
ScreenShot00446.jpg

あとサウアラックの仕様が変わってるらしい。
仕様の変更とクラスごとの微妙な調整で、50越えだからってそうそう簡単にはクリアさせねーぞ!という開発のニヤニヤが見えるような裂け目でした。
また時間が取れたら行きましょうね。

エピックがだいぶ進みました。
13章から14章を知人やKSのメンバーと進めてました、
14章といえばセッションプレイがありますね。
ライルダンのセッションがホントに苦手でJPでは何度目かでクリアしていた鬼門のクエスト。
えーあれまたやるのー・・・と泣きながら入りましたが
かなり楽になってました。え?と思うくらい。
士気もかなり余裕で残ってました。ぶきっちょでも大丈夫だよ!Altでも何度でもエピック進められるよ!

そして15章に突入。JPでえええ?そこで終わるの酷いよ!と泣いたあの続きがいよいよ始まります。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/315-f0869ace
    この記事へのトラックバック



