--年--月--日 --:--


酒場でファイト

2009年12月17日 14:19

ユール祭りが始まってます。
ホビット庄で走り回ってもみの木をもらうのはJPでもやりましたが今回の目玉はビールファイト。
トーリン酒場の奥(酒場の奥というのがいかにもですね)の扉を開けるとそこはファイトクラブ
ゲームマスターから棍棒をもらいビールを飲み周りのプレイヤーを弾き飛ばします。
これすごい楽しい。先にビール飲んでからイヤガラセするのがいいみたいです。
ビール飲んで3回弾き飛ばせばゲーム終了。自分が弾かれてリングアウトすると負けです。
夜に行ってみるとほとんどJPのプレイヤーばかりで熱いバトルが行われていました。

景品のビールマグもらったんですが、これ家具なんだけど置くだけで牛うなりのビア樽みたいに飲むことはできません。
ScreenShot00298.jpg

つまんねーの声続出でした。もー場所とるだけじゃん・・・

トークンでもらえる景品の中にはユールらしい壁紙もあるようです。家が殺風景なのでなんかかわいい壁紙欲しいところ。


そろそろHadalyも50になります。50でMOMエリア解禁じゃあ!と思ってましたが、早く行きたいような、まだもったいないような・・・
50でいったん停止して生産のほうやるか、おっさん起動するか。
あーエピックも終わらせないと。


コメント

  1. 緋色 | URL | XMatgrFs

    なんと!

    ビールファイトは凄く面白いけど
    家具が微妙だよね。。。御〇体ぽいと噂もv-404

    壁紙もあったのかぁ~ 欲しいなぁ
    今夜探してみよう♪




  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    えーw

    ご○体ですかーそう言われればそんな気も。
    昨日箱2個もらいましたが服飾しか出ませんでした。
    祭り期間中はクエ放棄して壁紙探します・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/305-aa2ee6cb
この記事へのトラックバック



