--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪が降る町

2009年12月04日 00:29

つい先日NAにきたばかりでまだモリアにも行ってないのにもう闇の森が実装です。
移住してきてよかったー
まだ行けないけど。

アドベンチャーズパックのおまけで期待していたヤギ
たまに街中で見てかわいいなーって思ってたんだ。
ScreenShot00242.jpg
ヤギがいちばん似合うのはドワーフでしょやっぱ。後ろに積んだ採掘道具とかカンテラとかいかにも
これから掘りにいくぜーって空気に満ちています。
ゲームでは通常後ろからの視点で見てるわけですが、おしりをモコモコさせて走って行く姿がかわいくてたまんない。
馬にもヤギにも名前がついていて、うちの馬はCOLTSFOOT、ヤギはSAGEと名づけられていました。変えることもできるようですが思いつかないからこのままでいいや。

旅立つ9人をお見送り。この先の辛い旅路を暗示するかのようにとぼとぼと歩いていく9人を見えなくなるまで見送ってました。

ScreenShot00253.jpg

裂け谷ではよく不可解なことがおきるらしい。
Hadalyさんの身の上にもそれは起きました。
ScreenShot00254.jpg
ちょっとわかりにくいですが、最後の憩い館が空中に浮かんでいます。
この後動けずリスタートしました。裂け谷ヤバイ・・・

雪のブリー村
ScreenShot00255.jpg
Siege of Mirkwood 闇の森の包囲戦(でいいのかなあ)の通り自分で兵を引き連れてのインスタンスバトルが今回のアップデートの目玉のようです。
ようやくチュートリアル終了しましたが、いまいちよくわかりません。
TwitterではFSでかなり燃えるバトルを楽しんでいる人が多いので、ソロよりは何人かでやったほうがいいのかもしれません。

でもクエスト貯まってるからそっちさきにやっちゃおう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/303-fd1bfa44
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。