--年--月--日 --:--


魚好きの人と石になったトロルと西方の焔

2009年11月29日 12:37

タル・ブルイネンの名物の魚好きなこの人に会ってきました。お久しぶりです。
ScreenShot00203_20091129112529.jpg
ぴちゃぴちゃ魚をたたく仕草がかわいいです。いとしいしと。
ScreenShot00208.jpg
がけを登って逃げて行ったよ、いとしいしと。
ScreenShot00212.jpg
ゲーム中でゴクリの姿が見られるのはここだけですよねきっと。モリアとかその先でも見られるのかな。
モリアの坑道でフロドが「なんかつけられてる」みたいなこと言ってた気が・・・そのへんにコソコソしてるのが見られたりしないかなとちょっとwktk
ボロミア動画がTwitter上でもかなり話題になりましたが、次はゴクリでやってくれないかなあw

この漁師の家から南へ行くとエレギオンに入ります。
歩いているとログに「エレギオンに入った」というのが出てきました。
いよいよ、ですかね。JPでの続きのつもりでプレイしてるので50過ぎてから入ろうとは思ってます。

ガルバートに「トロルの行方を見てきてくれ」とのことで行ってみた石トロル。
ホビットの冒険に出てくる有名な場所でプレイヤーイベントでも観光場所となっています。
ScreenShot00218.jpg
ここ、60のbountyクエストのスポットになってるそうで、高レベルのmobが出現するので普通にクエやろうとして行くとちょっとお邪魔みたいです。
そりゃ低レベルがうろうろしてるところに召喚するわけにいかないもんね。
ホビット庄のトロル小山もbountyスポットらしいですが、その地域の通常のクエストとなんで場所かぶせるのかなあとちょっと思いました。
お互いにジャマなんですよねきっと…
60の方々は低レベルがいるところで召喚できない、低レベルは高レベルmobがいるために近づけない。
もうちょっとクエスト配置考えてほしい・・・

エレンディルの墓を募集したところ50overの方のhelpと適正の方とで案外早めに枠が埋まりました。
みなさん当然JPでやってるわけでサクサク進んでカメもそれほど苦戦せずに終了。
終わった後は裂け谷のアラゴルンのもとに戻ってナルシルが打ち直されるのを見守ります。
このイベントのインスタンスはFSみんなで入れます。いっしょにシリタールをとってきた仲間みんなで見守るとよりクエスト達成感が味わえるのではないでしょうか。
もちろんhelpの人も入れるので(JPで確認済み)この場面もう一度見たい、なんてときは一緒に見守ることをお勧めします。
ScreenShot00229.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/301-03a55f32
    この記事へのトラックバック



