--年--月--日 --:--


Evendimの岸辺

2009年11月18日 21:11

ScreenShot00190.jpg
Evendimでソロクエをカリカリやってる間に40到達。
北連丘終わったらトロル森に行くかEvendimに行くかでちょっと別れる感じでしょうか。
メインのお話の筋になるクエストを追いかけてるとEvendimに来ちゃったんですが。シリタールを探し出してナルシルを鍛えなおさないといけませんしー

で、青の奥方のいいつけどおりに
ScreenShot00195.jpg
キレイキレイ。
エレンディルの墓に入るのはそのうちに。



アンヌーミナスのどこかにある砂の城。ちょいと探してみたらあったあった。
これ知りませんでした。みんな知ってたですか?
ScreenShot00199.jpg
砂の城ねぇ・・・なんかの暗喩なんだろうかとちょっと深読み。
誰が作ったのでしょうか。奥方がヒマつぶしに砂遊びしたとか(嘘


コメント

  1. みっち | URL | wbvlsWA2

    砂の城

    これ、マゾム館に陳列されてるんですよね。砂の城以外に並んでいるものも、中つ国のあちこちにあるようです。

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    みっちさんおひさしぶりです。
    マゾム館ですね。入れるようになったら行ってみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/300-e448d643
この記事へのトラックバック



