--年--月--日 --:--


負けるもんか

2007年08月22日 22:13

ひとりでよく突っ込んで死んでしまうハダリさんです。
FS組めればいいんですけどなかなかねぇ・・・時間が合わないと組めないです。

よく死ぬ人はご存知ですが、死ぬと10分ほど暗ーい気分になります。

普段はこんな具合に明るい世界を歩いていますが
普段の視界



死んでしまったあとの10分はこんな具合に世界が暗くなります。
凹む

恐怖に心を支配されたり漠然とした不安だったり。
あまりの恐怖におかされた時は世界が歪んでみえてしまいます。

リアルでも凹んでるときは世界が真っ暗に見えますからねぇ・・・

おまけにHPが減ります。何と言うゲームだw
でも装備品が壊れる程度で、持ち金が半分になったり経験値の数%がなくなったりするわけではないので
案外中の人は死んでも凹んでなかったりします。


最近武器を変えました。
棍棒と槍

右手に槍、左手にこん棒、そして背中には弓装備です。
なんかみっともないな~両手に同じ武器のほうが見た目いいんだけど。
攻撃力だけで装備を選ぶとこうなってしまうという・・・

オクでも最近出物がなくて、装備品の調達に苦労しています。
ただいまのレベル27。北連丘とさびし野を行ったり来たりしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/30-75f6c8fe
    この記事へのトラックバック



