--年--月--日 --:--


Do you like being an adventurer?

2009年11月15日 00:45

North Downsでのクエストも少しのFSクエを残して大方終わり、まだ行ってないところに行くかなあ
ということでトロル森へ。
先日エピック3章の終りに裂け谷に行ってそれっきりだったことを思い出しました。
なぞなぞとかフロドと散歩とか、あったなー

フロドと散歩。3回目。
ScreenShot00157.jpg
冒険て楽しいですか?
フロドの冒険は楽しいものじゃなくて重いものを持った辛い旅になるんですよね。
JPでは見るたびウルウルしてた夜の散歩ですが、やっぱり母国語じゃないと入って来ないものです。

トロル森に戻ってナンパ男エルフの用事を片づけたあと、タル・ブルイネンの野営地に行ってみました。
この辺まだmobが赤いんだけど。
ここにも馬屋ができています。考えてみればエレギオンに向かう途中になるので、中継地としての馬屋は必要になったのかな。
JPでは幻のようだったエレギオン(エピックでは行きましたけどね・・・)にようやく行くことができるんだなとちょっと目から汗がでたのでした。

裂け谷のグロールフィンデルからのお使いを言いつけられてEvendimへ。
湖を渡って行くと見慣れた場所に新しいものが。船着き場ができているのでこちらへの移動も便利になりました。
高いけど・・・
ScreenShot00170.jpg
イヴンディムのソロクエストを進めて39になりました。やっぱりだいぶペースが速い感じがします。
そろそろ40にもなりますしーエピック4章5章進めなきゃですね。
功績もぜんぜんやってないし・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/298-8d36c147
    この記事へのトラックバック



