--年--月--日 --:--


Lost Maiden にガン飛ばされました

2009年11月07日 22:59

JP鯖がなくなって1カ月経ちます。早いですね。
一斉に移住してきたJPプレイヤーもそろそろトロル森とか走ってる頃なんですよね。KSやJPでの知人のおかげでFS組むのは割と楽なのでJPのハダリさんよりはかなり早くレベルが上がってます。

10月開始で既に60になった方もいるようです。
JPの続き早くやりたい!と思うととっとと上げてしまいたい気もするし
JPであんまりやってなかったFSクエもやりたいし。うーむ・・・

KS内でも大体レベル帯でよくFS組むプレイヤーが固定してきてるかなーという感じ。
今ハダリさん34で、ちょうどGarth Agarwenのお年頃。
先日のIvar the Blood-hand のクエストで鍵とったので乙女を取り戻しに行ってきました。

Garth AgarwenにしてもFornostにしてもあるレベル帯を過ぎるとなかなか行かない上、裂け目やヘレみたいに何度も行くようなところではないので内部のマップがうろ覚えのままで迷う迷う。
JPのハダリさんはスルーしたし、バベも2、3回来たけど記憶の彼方です。
廃墟をうろつき山岳人をボコリながら乙女の泉に到着。

このおねーちゃんこわい
ScreenShot00103.jpg

正面から見てもこわい
ScreenShot00104.jpg
CHNの主要スキルの殴打を32で覚えるのですが、これホント必須スキルですねぇ。
吹き飛ばしのモーション中に殴打で潰していくのです。
・・・ゲージ間に合わなくて結構飛んだけどね・・・

わが生涯に一片の悔いなし!とばかりにあおむけに倒れたけどやっぱりこわい
ScreenShot00111.jpg
生きてる間は美しい乙女だったんでしょうねぇ・・・あの方の妹だもの。
この乙女に関しては悲しい話があるみたいですね。

ところで、泉の手前のチェストからなんか器を取り出しますが、これ何に使うの?と
どんぶりもってうろうろする冒険者一同。
ScreenShot00113.jpg

聖所に来る前の奥のほうになにもない墓所がありましたが、
「さっき の いきどまり の おはか に そなえる のよ!」と某仮面のCPT氏がいうのでどんぶりかかえて走って行きました。
ScreenShot00114.jpg
当然ながらなにもありません。
: うそつき
: だまされた
某仮面CPT氏: あ ほんとに うそです すいません
面白かったから許す。


正解は、Naruhelを起動するスイッチみたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/294-5e899812
    この記事へのトラックバック



