--年--月--日 --:--


The North DownsとAgamaurを行ったり来たりする

2009年10月26日 00:02

decobocoのメンバーが構脚橋Trestlebridge付近のFSクエをやるというので連行されました。まだエピック2章終わってないしーと全く手つかずの北連丘。他に参加してたメンバーも放置してたっぽいのでまず前提からとっととお片づけ。
えーと、なんかとるんだっけか。
オークの野営地に箱とか鍋とかあるのを取ったりしていくつかの前提が終了。
このあとThe Black-fire(黒魔術の火薬)に進んでナン・ワスレンをうろうろ。
JPでもやってるんだけど結構忘れてるもんです。無事クリアしてこの日は終了。

別の日、KUMANEKOのTinさんに連行されてエピック1-2章を進めました。
声をかけて集まったメンバーはなんだかJPでも見たことある方々が。みなさん何度かやってるだけあって難なくこれも終了。
というか、やる機会がなくてレベル上がっちゃったらしく適正から遠く離れてからのクリアだったらしい。
この辺のエピックから結構レベル上げてもソロでは難しくなるんだよねぇ。

ちょうどLRMふたりいたのでついでにクラスクエやっちゃう?とウサギ追い込みに行きます。
ウチにもLRMいるから(オヤジ)下見と思ってついて行きましたが、これ前と場所変わってました。

さびし野でやれるクエはとりあえずなくなったのでいよいよ北連丘に向かいます。
構脚橋付近のクエはこの間やったしーまずはエピック追いかけてEsteldinに向かい
その後も橋とエステルとAmon Raithの間を行ったり来たりと結構面倒。
初期地の付近はクエストが整理されてそれほど行ったり来たりはなくなったんだけどねぇ。ストーリーの関連からどうしても行ったり来たりは残さざるを得なかったようで。

そんなこんなで30になり、生産ギルドにも加入。
ScreenShot00061.jpg

ギルドの頭領はドワーフでした。ドワーフの宝飾品は世界一ぃいい
ScreenShot00062.jpg
30っていうとレベル的には折り返しですねぇ。ちゃんとNAで始めて1カ月経ってないけど早いもんです。

って、クラスクエ受けたらまたOst Guruthに行けってさ・・・今日はもう寝る。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/290-a96d95cd
    この記事へのトラックバック



