--年--月--日 --:--


奪還とSWEETHOMEとお嬢さんの護衛

2009年10月17日 20:43

トップにキャラのプロフィール貼ってみました。キャラのレベルに連動して表示してくれます。
キャラ晒しても構わない人なら貼ってみるのもいいかもしれません。
ヴェネさんのブログ参考にしてみました。
http://lotrolotro.seesaa.net/article/129552336.html

KSのメンバーと風見が丘をクリアしました。
ScreenShot00011.jpg
意外とノーキンなメンバーとイケイケでGOGO。あっさりクリア。適正よりちょっと上での奪還でした。

フレの手伝いで再び大塚山エピックのあと、塚山でうろうろしてたお嬢さんを護衛。
ScreenShot00026.jpg
ケープなんていいだろ、もう・・・
ちょうど通りかかった知人のヘルプをもらって無事見送りました。

お金が貯まったので家購入。JPでの家と同じ場所です。
ScreenShot00024.jpg
家の中は空っぽ。とりあえずチェストと前にもらった鳥かごを置きました。
お祭りで調度品なんかないかなと思ったけど収穫祭では庭に置くものばかりみたいですね。

E鯖の音楽隊のイベントがあったので覗いてみました。
音楽は国境を越えますねーdecobocoコンサートもやろうよー
ScreenShot00033.jpg

先日Ost Guruth付近でラーカーの巣をつぶしていると英語でtell勧誘がキタ――(゚∀゚)――!!
I'm sorry English is not understood. と言って逃げた!チキンですよええ。
(これ翻訳ソフトで作った英文です)
そういえば、E鯖ってオーストラリアのプレイヤーが多いそうですね。
時差が日本とそれほど変わらないので日本のコアタイムでもプレイヤーが多いとのこと。
オーストラリアといえば、最近対日感情があまりよろしくないようなニュースをよく見ます。
クジラやイルカについて感情的なもつれがあるみたいです。
そんな話を聞くと積極的に「日本人です」というのはちょっとためらってしまいます。英語わかんないと言って他国のプレイヤーから逃げるのはそんな事情もちょっとあったりする。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/288-23c55bbf
    この記事へのトラックバック



