--年--月--日 --:--


Great Barrows(大塚山)からLone Lands(さびし野)

2009年10月09日 00:34

ScreenShot00008.jpg
Ered Luin(エレド・ルイン)から旅立ったあと、クエストを追いかけて到着したBree(ブリー)村。
エピックだけやってさっさとLone Lands(さびし野)に行こうと思ってましたがKSメンのGreat Barrows(大塚山)攻略についていっていくつかのクエをこなしました。
Old Forest(古森)、Barrow-downs(塚山)付近のクエスト持ってるNPC配置がかなり変わってました。
ラリアどこでうけるんだーとブリー走り回ってたのに。
知らないでやってるほうが素直に行けるような気がします。
どうしても以前やった記憶で動いちゃうのであれ?あれ?の連続でした。
エピックを追いかけて行く途中で受けられるのでよりストーリーを追いやすくなってるように思われます。

Hadalyのレベルも23になり、この辺まで来たらさびし野レベルだろう、とたっぷりのクエストが手つかずで残っているブリーをあとにしてさびし野に旅立ちました。
エピックでも茶色の人に会いに行くことになったし。

この辺見たことある名前の人が結構走り回ってます。
10月にせーの!で始めた方々がそろそろこの辺にいる頃なんですね。

明日から引越でネット環境がなくなるので2、3日ゲームには不在です。
Twitterやってる方はぜひブツブツ言っててくださいw
ゲーム中の地名、人名など表記悩みます。
今までだと日本語名称で書いてたわけですがゲーム内言語で書いてたほうが後の記録としてはいいんじゃなかろうかと思いつつ自分が見てわけわかんないんじゃ困るし。
しばらく英語名(日本語名)と併記してみよう。ちょっとウザいけど。


コメント

  1. Pineapple | URL | mQop/nM.

    No title

    日曜夜にKS遠足「今しか行けない(逝けない)エレギオンツアー」やるよー
    それまでに復旧してるかな?
    引越しがんばーがんばー

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    No title

    うぁー残念。今日復帰したとこでした。
    逝かずに行けるようになったら行くぞー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/285-390c9959
この記事へのトラックバック



