--年--月--日 --:--


どうぞよろしく

2009年10月04日 11:19

ScreenShot02832.jpg
NA移住2日目のこと。
子馬亭前で演奏してるラリエンさんドロリーさんと周りに集まる元JPプレイヤーを見て、移住してきてよかったと思いました。
MMOの魅力はゲーム本体半分コミュ半分だと思っていますが、直接係わりのなかったプレイヤーさん達でもゲーム内コミュの一部であったわけで
それがまるっと移ってきたような感じでNAにいることができる、というのが移住してやっていけそうだと思える原動力になるんじゃないだろうか。

月課金をとりあえず半年にしてアドベンチャーズパックも購入してみました。

コミュといえばKSの話。
7月にアカウントとった時点で KUMANEKO SMIAL(JPでの熊猫すみある)にいたHadalyさんとBabbageですが、
Hadalyさんを decoboco に移しました。
黄色い制服が着たいんだよう。というわけで演奏会あるかなーと楽しみにしています。

BabbageKUMANEKOに残って畑仕事をしています。


もう一人、エルフRNKのlazhwarddecobocoに加入させてもらいました。

ScreenShot02595.jpg
イケメンエルフかよ!とパインさんに突っ込まれました。
N鯖でモリアが来たらつけようと思ってた名前で、「バーチャルガール」の登場人物から「アズール」という名前をとってました。
が、モリアこない・・・><
NAでRNKを作るときに是非と思いましたが、AZULもAZURも先越されてたよ!
関連するものでなんかないかなーとWikipediaの記述からLAZHWARDをもらいました。
由来からして石を扱うRNKにはいいんじゃないかと。
かめはめ波みたいなモーションで気功波だすのが面白いですRNK。打たれ弱いけど。
ゴブに囲まれてフルボッコ数度。レベル10にして3度の死亡歴を持っています。


Hadalyさんはブリー郷近辺でdecobocoメンバーと走り回っています。
これからの長い旅路、どうぞよろしくお願いします。


コメント

  1. Kilili | URL | C6Kf9HXg

    No title

    Hadalyお姉様と一緒のKSになれて光栄です!
    まだローマ字チャットや大人数に慣れていなくていろいろ把握できていませんが、ちょっとずつどうぞよろしくお願いします-。
    冒険に出掛ける時は誘ってくださいね!

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    よろしくー

    Kililiさんどうもです。
    先日からdecobocoさんにお世話になってました。人数が多すぎて誰が誰だか覚えきれません。
    FSやってるとそっちの会話ばかり集中するのでKSチャットでの会話全く気付かなかったり。
    ローマ字でのチャットは見慣れないのでなかなか大変です。
    ドワ姉妹並んで、という場面もこれから多くなるかもしれないですね。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/279-c5049b33
この記事へのトラックバック



