--年--月--日 --:--


回想モードに入りました

2009年09月26日 20:39

日本でのLOTROも残りわずか。凸凹さんとこの動画見てたらなんだか回想モードに入っちゃって思わず回想動画作っちゃいました。

前から「最後にはなんか作ろう」と思ってたんですけどね。
選曲のせいでなんか感傷的な動画になっちゃいました。

私が動画作るときは、最初に曲を決めてから適当にシーンを当ててます。
今回は特に今までたまってたものをつぎはぎしてるので前後の関連は全くなかったりしてます。


コメント

  1. プチプリン | URL | -

    回想動画

    素敵な動画に思わず足跡ぺったんこ。
    見てたら私も・・・回想モード。
    ほんとJP楽しかった。

    最近はUS鯖行ったきりだけど、最終日はチキンプレー&花火参加予定です。

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    ぷりんちゃんどうもです。
    鶏ツアーはなかなかおもしろかったですからぜひ参加してくださいよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/278-321f0582
この記事へのトラックバック



