--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駆け足エピックと裂け目終了

2009年09月24日 23:08

ScreenShot02753.jpg
先週から進めていた怒涛のエピックツアーも終了。14巻のラストは2回目ですが泣けますねぇ。
まだ終わってない方のお手伝いもいたしますので募集出ていれば参りますよ。

さて、シルバーウィーク最終日は1日で行く裂け目ツアー。
先日のRP裂け目でサウアラックを倒すことができなかったため、リベンジしよう!ということでアドさんが企画。
昼過ぎからプレイヤーが集まりみるまに定員となりました。

この時はバベで行くつもりでした。
が、他に参加してきたLRMの方がバベより上手く動いてくれそうだったし、
CHNが一人だったので火力追加したほうがいいかなというのと
あとは第一目標がサウア撃破だったので自分で上手く動けるキャラがよさそうだ
ということでねーちゃんで参加しました。

この判断は案外正解だったかも・・・
石影までは危なげなく進み、スラーング戦1回目は呪術師を上手く分断できず一度撤退
2回目は上手く2-2に分断できてスラーングとご対面。
・・・噴火口にPCが撃破されて闇に呑まれてしまったんだけどさ。戻ったらちょうど終了してました。

残るは最終目標のサウアラック。
壊滅ポイントはいくつかありますがこの時は何かが憑いてるかのごとくすんなりと進み透視者戦へ。
ここでタサルヒアさん一時離脱。残るGRDはふたりですが一人はサウアのキープ、もう一人はなんだかPCの調子がよくなさそうでなかなか動けず
ここでハダリさんが盾を持って透視者に向かいます。
もう一人のCHNさんが盾を構えてタゲとる気でいましたがCHN同士なら譲りませんよ!
と栄光+挑発で透視者くぎ付け
その後も透視者にわき見をさせず無事タンク役を務めました。
ねーちゃん出しといてよかった。
ScreenShot02785.jpg

その後のサウアラックも危なげなく撃破。ついに裂け目クリアとなりました。
ScreenShot02790.jpg

エンディングにて。サウアラックの鎖をグロールフィンデルに渡しておつかれさまでした。
この後勇者達は子馬亭で朝まで飲んだくれていた・・・らしい。
ScreenShot02793.jpg
私にはこれで日本鯖最後の裂け目になるようです。
バベでサウアラッククリアしたかったなーというのはちょっと心残りではありますが、NAでやれるのを楽しみにしますか。

今日24日からはCPTオンリーの裂け目攻略とのこと。初日終わったところでフルーズまで撃破だそうです。
CPT隊って意外と無敵だったりするのかしら?ラストまで頑張ってくださいねー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/277-40665153
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。