--年--月--日 --:--


すばらしい日々

2009年09月30日 23:59

ScreenShot02827.jpg

2年半程の間楽しんできた日本でのLOTROが終了しました。
短かったような、長かったような・・・

初めてゲーム内に降り立ったときに目の前にいたトーリンやガンダルフ
クエストをたどって行き子馬亭でお会いした馳夫さん
襲いかかってきた黒の乗り手
夜の裂け谷で話し合ったフロド
指輪物語そのままの世界で過ごせたのはとても楽しかった。

FSで行った大塚山や風見が丘も楽しかったねぇ。

初めて大規模戦をやったエテンも面白かった。

メンバーそれぞれが自分の役割を果たさないとクリアが難しいレイドコンテンツも結構辛かったけど楽しかった。

最後のイベントになった鶏ツアーも面白かったねぇ

もちろんあまり楽しくないこともあったけど。終わった今はどうでもいい。

その思い出もやがて消える
時が来れば 
涙のように 雨のように
その時が来た



NAでまたお会いしましょう。


コメント

  1. Pineapple | URL | mQop/nM.

    ハダリさんありがとう

    初めて会った時から雰囲気のあるドワーフさんだなーと思ってました^^
    映画に出演してくれるっていってくれたときは嬉しかったデス
    いろんなお話とかして楽しかったわ
    またNAで一緒に遊べるとおもうとうれしーねー
    これからもよろしくねー

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    こちらこそありがとうです

    パインさんどうもです。
    動画みててこの人たちと遊べたら楽しいだろうなあって思ってました。
    動画や遠足にちょこっと参加させてもらったり、楽しい日々を送ることができました。
    バベッジではかなりせくはらもいたしましたが・・・w
    NAでもおつきあいくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/275-3e9242b3
この記事へのトラックバック



