--年--月--日 --:--


ロールプレイしつつ裂け目でハッスルするの巻

2009年09月13日 10:56

ScreenShot02696.jpg
裂け目ロールプレイ2日目。
先日バルズ討伐が果たせなかったので実質初日のようなものです。
ベルイエルさんの子馬亭飲み会が今日で最後ということで先にそちらに顔を出してから行くことになりました。
牛うなり15杯も持たされちゃったよ。これどうしろと・・・?
キャラも中の人も酔っ払った状態で裂け目突入と相成りました。

ScreenShot02697.jpg
この日はLRMが3人になったのでバベとチェンジしてねーちゃんが参加。
実は3人のキャラ中一番RPが苦手なキャラ。ほぼ素の状態でいましたがどうでしたかねぇ・・・
途中時間の都合でLRMおひとり抜けましたから、残ったグラさん大変だったろうな。ゴメンね。

この日はバルズル無事に討伐して終了。まあ右往左往阿鼻叫喚はあったけど。
ズルム戦でヘルプ来てくれたエステラさんの子守唄で眠りについた勇者達でありました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/271-f7fd5024
    この記事へのトラックバック



