--年--月--日 --:--


ロールプレイしつつ裂け目に向かうの巻

2009年09月12日 10:18

以前アドさんが主催し好評だったRP裂け目が行われ、お調子者のおっさんが行ってきました。

えーと、RPについては前にも書いたことありますが、いわゆる中つ国的なRPってやってないのね。
ていうか、キャラ見てスイッチ入るタイプらしく、髭ねーさんはほぼ素だったりしますが
バベはナンパ野郎、ハルならぶりっ子(死語)についついなってしまう、RPというよりはなりきり系。
アドさんの目指すRPができるだろうか。大仰な言葉遣いとか苦手なんだよ。

そういえば9人の仲間って皆さんいいとこのご子息でしたよねぇ。
だから割と丁寧だったり大仰な言葉遣いだったんじゃないのか?
仮想中つ国の冒険者が皆いいとこのご子息ってわけでもなし、言動も粗雑で女好きないつものバベッジでいーや。
RPのほかにも不安面・・・LRMでのレイド参加経験がそれほどないので期待される動きができるのかどうか。
おまけにここ2カ月ほどはまともにバトルしてませんよと。
集合場所でフラフラしてたLRM先輩に入ってもらって(リスク分散!)ガス出発。

途中のSS撮ってないよorz
sayでキャラ会話、レイドでは中の人会話という位であんまりいつもと変わらないかな。
それでもみんなが違和感なく雰囲気たっぷりに会話してるあたり、さすがLOTROプレイヤーと思いました。
おっさんは大きい人やエルフの女性がいなかったのがかなり残念そうでした。
ほびっこかわいいけど誘惑したり抱きしめたりキスしたりはちょっと犯罪だろう。

やってたけどさw

夕べの遠征ではバルズ討伐まではいけませんでしたが、今日あした、空きがあるようならまた参加したいです。
ScreenShot02694.jpg

みんなの会話聞いてるだけでも楽しいよ。
遠征の記録は大将が書いてくれるよねきっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/270-bef81e29
    この記事へのトラックバック



