--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカンスはいつも雨

2007年08月09日 22:45

オスト・グルスで蜘蛛とか蜘蛛とか蜘蛛を叩いてクエストをこなしているうちに
ハダリは23になりました。
課金が今日で切れるのでいったん休憩。
イヴンディム(嘘)にバカンスに出かけます。

さて、あちこちで触れられていますが、ImpressのGAME WatchでLOTROについての記事が載ってます。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070808/lot_01.htm
Inpressでは以前からLOTROについての記事がよく載ってましたが編集かライターに好きな方がいるんでしょうね。
今回の記事はフロドの旅立ちから裂け谷までの道のりのレポートです。
先日のブリー村からの道行と被ってますね。
このルートは指輪物語を読んだ人なら一度は辿りたい道ではないでしょうか。
レベル20代程度ではとても歩きまわれないこんな道、
アセラスを探して歩いていたサムワイズ殿はいったいどんだけのレベルなんでしょうか。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/27-4fcbd4b5
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。