--年--月--日 --:--


花火の夜

2009年09月06日 11:34

JP鯖最後のお祭りになるのかな?収穫祭が始まりました。
祭りの内容は去年同様ですが、花火が今回はちょっと違う。
恒例?になった人間花火は今まで職人の弟子が打ち上げてくれてましたが今回は職人自らが打ち上げてくれます。
そして弟子はというと、参加者に花火を上げさせてくれるサポート役になりました。
目の前の樽にのって準備okでどーん!と200連発の花火発射。

というわけでやってみた。


自分で上げてる花火が自分じゃ見えないのが悲しい><
この時点ではまだ動いても上げられるというのがわかってなかったので花火職人がやってたように
その場で回転しかしてませんでしたが
夜に入ってみるとみんな走り回ってたり飛び跳ねてたりとかなりアクロバティックな上げ方をしてました。
  

ScreenShot02648.jpg

ScreenShot02645.jpg

ScreenShot02642.jpg

ScreenShot02647.jpg

ScreenShot02667.jpg
花火はいいねぇ。NAでもあるのかなあ。

夏の花火大会の時はもっと人がいたように思うんですが、昨日は思ったほど集まってなかったです。
すっかりNAや他ゲームに移住済みなんでしょうねぇ・・・


こんなメールが。またチェンメか!
ScreenShot02671.jpg
どこまで回って行くのかなあ。




<ちょっと前の話ですが>
合奏用abcつくったものの試演する機会がなかったのですが、ちょうど目の前にいたパインさんに手伝ってもらい、凸凹ズの方々と試してみました。
何曲か作ってるのがあるので上手く出来たら凸凹さんのライブで使ってもらえないかというシタゴコロもあったりするw
1曲目:なんかgdgdでだめっぽい。もう少し整理してみよう。
2曲目:なんかいい感じ!これはよかったかも。
流れで凸凹さんの新曲などもお試しさせてもらい、集まった方々で突発ライブとなりましたとさ。
ScreenShot02639.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/269-68e1dc75
    この記事へのトラックバック



