--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲の上で散歩

2009年09月02日 09:35

残り1カ月切りましたね。週末から収穫祭ということで最後のお祭り楽しみましょう。

ハルで荷物整理やらabcいじりやらやってたら目の前にCPTのパインちゃんが現れました。
「おねーさんといいとこ行こう」などとおっしゃるので髭ねーさんに代わってついて行きました。

行く先は無人のホビット村。
ヴェネさんが以前記事に上げていたときに一人で行ってみましたが、うまく壁に登れず断念してたところです。
えーあそこ登るのできるかなーとみんながするする登っていくのを涙目で見ていたら
ココでジャンプ、というポイントを教えてもらって飛んでみると意外とあっさり成功。
そこからは躓くこともなくするすると屋根を上って未踏破ゾーンへ入って行きます。
ScreenShot02605.jpg
端っこに立つと落ちそうでマジ怖いけどいい眺めです。

まずは観光。アンヌーミナスや割れた山を眺める皆様方。
登る途中雨でしたが登りきったあとは快晴。雲の上に出た感じ。
ScreenShot02614.jpg
眼下には雲海ではなくナタで割ったような山。この辺のテクスチャおもしろいですね。
ScreenShot02616.jpg
時が見える・・・と誰かが思わず言った通りレーダーには砂時計が半分見えます。
ScreenShot02627.jpg

迷子になりながら走り回ってホビ村に着いたときは夜。
なんか変な馬がいました。
ScreenShot02628.jpg

無人の野営地でしばし歓談。焚火の前に座る人間男子が妙にはまってて野伏のようでした。
ScreenShot02632.jpg

ScreenShot02634.jpg

システムの隙間の荒野というか、こういうの面白いですねぇ。
アヴァロンみたいに隠されたエリアにとんでもないボスがいるとか、ないか。
モリア後でも残ってるんだろうかこんな場所。

お散歩楽しかったです。また誘ってくださいな。

おまけ
しっぽのはえたホビットがいましたw
ScreenShot02637.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/268-99d45c37
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。