--年--月--日 --:--


まだ見たこともないような景色があるよ

2009年10月01日 19:35

いままでもちびちびやってましたがこれからはNAで本格稼働となります。
今後ともよろしくお願いします。

ごあいさつがてらNAでのキャラを紹介しつつJPのことを振り返ってみます。

まずはドワーフCHNのHADALYです。
ScreenShot02685.jpg
某うっかりさんが名づけてくれた「髭姉さま」を冠してたせいかああーって感じで覚えられてることがよくあった気がします。
変なところで覚えられてるもんだ。
姉さま、を名乗ったことで女性という設定を意識し始めて、まあ女性的な言葉遣いを使うようになりました。
あんまりRP的なことはしてなかったのですが、NAではどうしようか。
日本語チャットができないので女性っぽいキャラ作りはできないでしょうね。
「髭姉さま」も英語でなんていうんだろ?
というかそんなの冠してたらpgrされそうな気もする。
外見からは男性か女性かわからないという種族は、キャラだけでは中の人不明なネトゲに似つかわしい種族ではないだろうかと自分では思ってます。

まー好きに思ってろということで。


オヤジLRMのBABBAGE。
ScreenShot02588.jpg
元はパロディと畑仕事用に作ったキャラだったのにまさかこっちに連れてくるまでに育てることになるとはキャラ作成当初は思いもしませんでした。
人狼で女性キャラが多かった時に思いついてチャラ男っぽい会話を始めたことでチャラ男プレイに開眼。
以来女性キャラを見るとflirt、kiss連発し、「ばべっじってどうして女性を見るとkissするの?」とほびっこに聞かれるまでになりました。
チャラ男定着したようで中の人的には満足でした。
意外とLRMというクラスは面白かったのでもう少しレイドでも遊べたらいいなあ。

ほびっこMNSのERIGERON。N鯖ではハルジオンとなっていたキャラ。
ScreenShot02593.jpg
イベントとか放置演奏とかで見たことある方もいらっしゃるでしょうね。
MNSは難しいなーと思って全く育ててはいませんでしたが、服飾着せるのがめちゃくちゃかわいくて
(というか見た目女性キャラがこの子しか残らなかった)着せ替え人形的に動かしてたキャラでした。
HARUJION でもよかったんでしょうが、英語名ググってERIGERONとしました。
エリゲロンて発音が全然かわいくねぇw
楽器演奏用なので25位まで育てたら放置になる気がします。ハルも20で止まっちゃってたし。



日本鯖から持ってきた名前でプレイしてる方、心機一転全く違う名前で始める方さまざまと思います。
NAに来た方も他ゲームに行かれた方も楽しいゲームライフをお送りください。


コメント

  1. サラダちゃん | URL | -

    今後ともよろしく!

    いやー終わっちゃったねJP。
    回想モードのムービーは怖くてみれなかったけどさっき見ました。
    なかなかよいではないか。・w・)b
    今後はNAでダジャレあんま飛ばせないけどよろしくなりよ!

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    オレサマオマエマルカジリ

    団長!ゲーム内ではお久しぶりでした。
    NAでまた遊びましょう。ってもみなさん結構進んでますねぇ
    とりあえずHadalyがそろそろトムとか大塚山なんですが・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/266-93260e27
この記事へのトラックバック



