--年--月--日 --:--


A鯖の演奏会

2009年08月24日 23:09

A鯖の緋色さん主催の演奏会行ってきました。
A鯖にもハダリさんいますがこちらはホビット。
当初に作ってMP作るレベルまで上げて後放置してた不遇なキャラです。
inしてみるとパインさん始め凸凹楽団のみなさんは打ち合わせ中。聴きにきたよーとあいさつしたら速攻レイド&KSに拉致られました。
いつもの黄色い制服で皆さんおそろいです。まだ来てなかった方々はイントロ真っ最中だったらしい。
ScreenShot02574.jpg

時間なので移動。
ScreenShot02575.jpg

N鯖飲み会でもよくお見かけしたラリエンさんやDolorethさん達の演奏カッコよかったなー
端っこの黒い2人組とか前列のホビ2人がぴったりシンクロしたダンスでかわいい&カッコよくて視線を集めてました。
ScreenShot02583.jpg

N鯖から出張の方々も多かった模様。
ScreenShot02584.jpg
今回凸凹さんの楽屋裏のぞかせてもらいましたがいつも楽しい演奏会の裏で打ち合わせとか大変な様子が垣間見えました。
演奏者のみなさんも表には出ない苦労があるんだろうな。
緋色さんはじめA鯖のみなさんありがとうございました。お酒おいしかったです。



動画撮影したけど・・・音入ってなかった。
演奏動画で音なしってバカかと・・・orz 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/265-ed92f229
    この記事へのトラックバック



