--年--月--日 --:--


裸レイド イムラド・バルホアスの主に挑め

2009年08月23日 13:11

数少なくなったプレイヤーとなんか理由つけて遊ぶべ!とばかりにまほろばさん達主催の裸レイドに行ってまいりました。
最近お見かけしなくなった(自分も見かけられてないかも・・・)プレイヤーさん達も集合して亡霊がうようよするイムラド・バルホアスに突入。
1回目。2FS程度の人数と貧弱な装備のためか亡霊にフルボッコのち全滅。
援軍を呼び3FS程度の人数になったところで再度挑戦。のまえに武器防具調達しようということで
南にあるオークの砦に殴りこみにいきます。
思ったほどにはとれませんでしたがハダリさん鎧をゲット。そして再挑戦。

その模様は以下の通りで・・・


まあ、主には勝てず撤退したわけですが久しぶりに大人数でのプレイができて楽しかったですよ。
ScreenShot02566.jpg
最後まで裸だった方も何人か・・・一番装備がそろったのはベトニーさんでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/264-4771e272
    この記事へのトラックバック



