--年--月--日 --:--


ちょっと浮気してみた

2009年08月20日 00:19

ミスティックストーンのクローズドβに当選したのでちょいと見に行ってきました。
人いっぱい・・・初期地にキャラがうじゃうじゃいるゲームもなんか久しぶりです。
グラはこんな感じ。
RA20090819_221235.jpg
きれいと言えばきれいですがLOTROのような緻密な美しさとは別ですね。
ウィザードなので杖装備、火とか雷とか魔法でガンガン。
それにしても装備が色っぽい。
このおねーさんは横からバストがはみ出してるし、他にもTバックのおねーさんとかがいました。
LOTROももう少し色っぽいグラならユーザ釣れただろうに・・・
テスト環境のためなのか種族は人間だけでした。ホビとかドワとかいないんだろうか。

プレイした感じはラグのせいかちょっと動作がもっさりした感じで魔法どーん、サクサクという感じではなかったです。
移動はWASDなので慣れたもの。スペースでのジャンプとかちょっと洋ゲーっぽい感じなのかな。
伐採、採集、採掘のスキルがあるので生産もそれなりにあるんだろうか?
レベルが上がるというよりもスキルが上がってく感じかな。
説明書全く読まずに始めたのでよくわかりませんw
オプションとかいろいろ見てるとPVPがメインコンテンツになりそうだし、LOTRO後の移住先候補としては自分にはちょっとな・・・という感じです。まあβの間は様子見てみますが。

US LOTROのほうは30日分のトライアル終了間近となり1カ月課金をしてみました。
あちらではWDNやRNKをちょこちょこやってます。このまま続けていくことができるのかどうかは様子見ですねぇ。


コメント

  1. ズミ | URL | agBnko/o

    ヨコチチ!

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    そこかい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/263-4349a228
この記事へのトラックバック



