--年--月--日 --:--


お盆休みおわり

2009年08月17日 01:00

お盆中って意外と各種webサービスの変更があったりするようでFC2もサブカテゴリなんて追加になってました。
今まで記事分類とか全くしてなかったのでJP終了機会に少し整理しておこうかな。
JPのほうはほとんどなにもしてなくて、abcの試奏くらいでしょうか。
いつもmidi拾ってくるところが夏なのでサザンとかTUBEとかをどっさりあげていたのでゲット。
あんまり手をかけずにabcにしてブリーで流してたりしてました。
聞く人もいなかったけど。

先日熊猫裂け目、企画してたけど花火大会が各地であったりとリアルの用事が皆さん多くてお流れになりました。
まあ、夏休みだし。
無料MMOやってた頃は夏休みのほうが人が多かったものですが(子供が多かったのかも)
LOTROは逆に少ないねー家族名声あげなきゃねーwなんて会話がよく聞かれたものでした。

なんか思い出モードになってないか?

実際あと1ヵ月半ですが、どうしようかな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/261-90b8525c
    この記事へのトラックバック



