--年--月--日 --:--


ただいまおかえり

2009年08月01日 00:38

今日から無料期間開始。そして夏祭りプレイベントで大騒ぎ
久しぶりにこんな人数集まってるのを見ました。おひさしぶりなプレイヤーさんも多数。

ScreenShot02523.jpg

花火をオークに盗まれた!それは大変!と取り返しに行きます。
夏祭りのメインイベントですからね。みなさん必死。
・・・とはいえ、職人よりも弟子が大事だったようですが。人間花火やりたいもんね。

ScreenShot02529.jpg

無事に取り戻し、見上げた空は朝焼けでした。

残り期間は戻ってきた方々が集まって賑やかになるといいな。休止中のヘレグロドも再開するかな。
ねーちゃん手をもらうとヘレ装備コンプなんだ。
コンプしてもそう飛びぬけた性能にはならないようですが、セット装備はやっぱりそろえたいよね。
源氏シリーズとかはぐれメタルシリーズとかw


明日はお台場のご神体拝みに行ってきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/258-4b0232d1
    この記事へのトラックバック



