--年--月--日 --:--


トロルと一緒に釣り大会とアマルシエルの行方

2009年07月20日 16:14

ScreenShot02492.jpg
夕まずめのいい時間帯にトロルの森で釣り大会が行われ、久々にねーちゃんが参加してきました。
釣り場所はここではなくエリン・シンゴルの滝の下。あそこ木トロルうじゃうじゃいるとこじゃん。

なわけで釣果だけではなくmobを倒してトークンの数も戦果に数えます。

釣り始めましたが、うろつきと木トロルがうざい!

ScreenShot02495.jpg

釣りしてる傍でバトル中。他の釣り人がうろつきに絡まれてるときは結構ほっときますが
木トロル2匹に囲まれたときはさすがにお手伝いして殴ってあげたりしてました。
竿と斧持ち替えがメンドクサイよw


後ろ注意!
ScreenShot02499.jpg
こうやって視点後ろのほうにしてるとうろつきがストレッチしてるのが見えたりして。
釣りに専念し程々の釣果で終了。優勝は釣り女王のクインさんでした。おつかれさま。


のどかな釣り大会のあと、せっかくねーちゃん出したことだしと残ってるエピックの募集。
人が少ないなか集まってくれた5人でミロベルに行ってきました。

ScreenShot02503.jpg

ようやく14章終了。エピックなど連続クエは一気にやってしまわないと話がわからなくなります。
この前なにしたんだっけ・・・?


エピック9からアマルシエルを追いかけてきましたがこんな結末になるとは!
そしてこの後のwktk展開が日本語版ではもう見られません。
あのネタ振りは反則すぎでしょー!!やっぱUS行かなきゃ!ですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/254-6a58204e
    この記事へのトラックバック



