--年--月--日 --:--


見限り宿発 石トロル経由 ソレンハド行き

2009年07月19日 00:29

クマレイド第2弾。今回はトロルの森へ向かいます。

集合は見限り宿。壊れた屋根はクマのせいじゃないです。

ScreenShot02479.jpg
クマの群れが宿に乱入。某CPT氏が占拠宣言し呑みまくり・・・といってもここはメシマズ宿として有名な場所。スィルなど口にしたくはありませんでした。
ScreenShot02480.jpg
ひととおり狼藉を働いた後、ゴブリンの根城からドルハンドの巣窟へ向かいます。
ゴブリンフルボッコ。ニシュルークは何度倒されたことか・・・なんとなくマーフィーズゴーストを思い浮かべたり。

途中みる風見が丘。時間が良ければいい眺めです。
ScreenShot02481.jpg
この時も夜明け前の月に照らされてなかなか・・・イイ。

橋で休憩。この後トロルの森に入りますが、ちょうど朝になったばかりで道端をうろつくトロルに群がるというオイシイ場面はちょっと見られず・・・
と思いきや、奥に入るとけっこうトロルがうろついてます。クマが群がり瞬く間に沈むトロルかわいそー。
石トロルから木トロルの徘徊する森を横切り滝の下がゴール地点。とはいえここは危険なのでソレンハドで解散。

ScreenShot02488.jpg

ロアマスとくますく合わせてフルレイドではありましたが、ロアマスだけで1レイドあった前回に比べるとちょっと寂しかった気もします。
まあしょうがないか。そろそろ課金切れる方も出てくる頃だし。
イベント主催のアイさん始めまほろばの方々お疲れ様でした。



明日は裸釣り大会でしたっけ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/253-b3288e89
    この記事へのトラックバック



