fc2ブログ

熊猫ズと行く裂け目 とりあえず第1回目終了

2009年07月16日 22:18

ScreenShot02471.jpg
熊猫裂け目終了しました。参加された皆さんお疲れ様でした。

1日目バルズル、2日目のフルーズから石影までは結構順調でした。

初裂け目らしくなってきた3日目。さすがにスラーングには苦戦し何度か撤退したものの、これがラストと覚悟決めた一戦で見事撃破。
思わず目から鱗・・・じゃなくて汗がでた団長でした。みんなやるじゃん!

4日目、5日目サウアラック。残念ながら討伐は果たせませんでしたがプレイヤー的に得るものは多かったはず。

結構きついところもあったけど楽しかったねー

バベはまだまだ修行が足りんようです。
まず自分のクラスがどういうクラスなのかちゃんと把握していませんでした。
altだしーというちょっと適当な部分もあったんですよね。やっぱりメインはCHNだと思ってますから。
でもこういう高レベルレイドだと、各クラスに求められる役割はちゃんと果たさないと先進めませんね。

前にもどっかで言ったけど、CHNは楽しい。LRMは面白い。
もちょっといろいろ遊んでみたいです。

N鯖であと何回いけるかな。


コメント

  1. ズミ | URL | agBnko/o

    LRM面白すぎです。CHNとLRMに慣れると、他の手持ちALTは操作が暇すぎて死にそう…
    そのうちLRMがメインヒーラ状態で、タコやらアンヌ城やら行くようになると鼻血がでそうに忙しくて快感に(アブナイ
    CHNがMTでどっか行くのと同じ感がたまりません!

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    ズミさんどうも。
    LRMメインヒーラでタコってかなり無謀な気がしますが…w
    FSにBGRがいて先にmezしてくれるからLRMがヒマっていう場面もよくありますねぇ
    閃光て出が遅いんだもん。
    そしてきずーと叫ばれるwやっぱり忙しいLRM。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/251-9e6f323e
この記事へのトラックバック