--年--月--日 --:--


熊猫ズと行く裂け目 1日目

2009年07月12日 12:00

ScreenShot02463.jpg
熊猫裂け目行ってきました。
熊猫ズ9名とお手伝い3名、
CHN:めるめる
HNT:Qさん、Eさん、7さん
MNS:フェルさん、もっちーさん、チョキンちゃん
CPT:だんちょ
GRD:プリンちゃん、アンガスさん
BGR:パピさん
LRM:バベ
という結構ヒール厚めの構成。LRM一人のバベはかなーり不安なんですが。
事前にパピさんが某所に載せててくれたLRMの心得など読んではいましたが、読んでナルホドと思っても実践するのは簡単じゃありません。
相手叩くよりバフとかデバフ消し考えてたほうがいいのかなーと思いつつ、適当に閃光やら撃ってるとパピさんやチョキンちゃんが○○して、とか結構指示くれたのでありがたかったです。

1回壊滅したけど、熟練者も結構いたし割とスムーズに行けたんではないだろうか。
昨日はバルズル倒して終了。今日はどこまでいけるだろうか。
それにしても正義まわして、気力管理して、MEZして・・・LRMて大変だなー。


パピさんのLRM教本で。
私が見てなかった時間に追加しててくれたとこに最重要と思われる記述が!あちゃー見落としてた。

味方の傷デバフを3つまで回復します。特性「全疾病耐性」で範囲への効果となります。
また、上記特性がないと、本スキルは戦闘中に使えませんので、ほぼ必須の特性となります。
(もし、特性が無い場合、速やかにメンバーへの報告をしましょう。それほど「重要」です)


(;・∀・)ハッ?
ScreenShot02466.jpg
ごめんなさいごめんなさいっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/250-1f6191e0
    この記事へのトラックバック



