--年--月--日 --:--


斧と弓

2007年08月01日 23:42

22になりました。かなりゆっくりですね。
新しいマップに行きたい気持ちはあるのですが、今あるクエストを片づけて十分なレベルになってから入るつもり。マップは逃げないし。
新しいスキル身につけようかとあれこれ考え、そういえば飛び道具もってなかったなと今頃になって弓スキルをゲット。
こっちに引き付けるということが今までできなかったので、少し戦略(というほどのものではないですが)考えることができるように・・・なったかな。
あとは挑発。FSプレイのときに役立つのかな。
弓での攻撃から斧への持ちかえってどうなのかと気になってました。某MMOではショートカットに武器をいれてそこで持ちかえというプレイヤースキルが必要でした。
このゲームでは弓と近接武器両方持てるんですね。
ステータス

スロットが別になってます。
なので全部もった姿はこんな風。
斧と弓装備

斧を持ちつつ背中に弓というなんだか重そうな装備です。
そしてバトル時
もちかえて

遠くの標的を撃ち、寄ってきたところで自然に持ちかえて斧で殴ってます。
挑発スキルとともにいろいろ使えそう。もっと早くとっておけばよかったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/25-9268f09b
    この記事へのトラックバック



