--年--月--日 --:--


モリアこないし9月までだけどPC買っちゃったから意地になって続けるw

2009年06月19日 00:48

ニューPCが届いたのが日曜の夜。せっせとセットアップして最初に入れたのがLOTRO蔵ってどうかと。
まだファイルとかIME辞書移行とかしてないけど動作確認のつもりでエテン行ってみたりしてました。

あ、載ってたグラボはGF9800GTでした。中の上くらいのタイプなんですか?自動設定にすると「とても高い」グラになり画面酔いしてます。

で、エテンにて。昨日は人数も少なかったせいか「とても高い」画質でもするする動けます。
エテンでこんな画質で動けるとは。
マウスの感度がピーキーでいまいち思うように動けず。←設定してない。

今日。人数多めで牛やトロル地帯での野戦。さすがに「とても高い」では動けず「普通」にしてましたが、負荷が大きいせいかなんかアラーム鳴ってんだけど。
途中2回ほど落ちたのはそのせいです。
とても低い、にしてしばらく様子見。エテンは特に重い感じだけどヘレとか裂け目とかどうなんだろ。
ヘレの吹雪グラで結構クルよねぇ。
プレイ中にアラーム鳴っちゃうのはグラボががんばりすぎちゃってる感じなんですかねぇ。


コメント

  1. ズミール | URL | agBnko/o

    あ、グラボ一緒です。それの512MB(アキバでむちゃくちゃ安かった)。
    自分も画面酔いがひどいから、設定下げてやってますな。特に画面キラキラするエフェクトとか、反射系が目に辛いので全てOFF…
    アラームは鳴ったこと無いですなぁ。

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    ズミさんどもです。
    会社で詳しい人に聞いてみたら熱暴走じゃね?
    なんて言われましたが、熱くないんですよね。
    買ったとこで聞いてみますか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/241-05b81eca
この記事へのトラックバック



