--年--月--日 --:--


新しい航海

2007年07月27日 00:07

LOTROも本日アップデート完了。大きく変化した部分もあり、細かい変更もあり。新しく追加されたクエストは指輪ファンなら心躍るクエストになることでしょうね。
細かい部分といえば、mobの名前などの訳が変わってるものがありました。
なんか変だよねぇと思っていた猪や熊の名前がわかりやすいものになっていたり。クエスト受けた時とクエ窓の表示が違うとかいろいろ翻訳時の不整合もありましたが、これら直ってるのかなあ。
あと、フィールドに雨が降ります。
ハダリが走り回っていた間中なぜかずっと雨ばかり。それも通り雨というか、降りっぱなしではなくさっと上がって明るくなったかと思うとまた空が暗くなるというちょっと画面がうるさいような感じでした。
これはもしかしたら画質落せば落ち着くのでしょうか。
そのほか変更点は公式で確認しよう。いままであまり気にしてなかったこともあるのでこの辺でマニュアルとかいろいろ見直すのもいいかもしれないな。
http://www.lotro-japan.com/information/news/news_details/57.html#top

今日は他にも、以前やっていたMMOの新ワールドが公開されました。1年以上遊んでいたゲームなのでちょっと様子を見てみました。
落ち着いた色彩の指輪に慣れてしまったためか、画面が鮮やか過ぎて目にしみました。
いろいろあってやめてしまったゲーム、ここで新しい世界に魅力を感じたらまたやり直してもいいかなあと思ったりもしましたが、私にとっては魅力あるゲームではなくなっていました。
ずっと続けている知り合いもいるけれど、ゲームとして魅力を感じなくなった以上あの世界に戻ることはないでしょうね。


コメント

  1. MIL | URL | G2f.Jh/s


    私もいってみましたーSRO
    確かにかわりばえがしなかったですね^^;

    てか、愛さんの3体目?知極キャラLv68に
    なっていたのはあいかわらずすごいですw

    Lv72のクレオでもヨーロッパ側は楽勝でしたね
    交易するなら結局ロックが問題になるだけで…

    うむ…テスト鯖満喫したからもういいや^^;

  2. たくと | URL | -

    MILさんおひさしぶりです。東からいくだけなら置いてきたキャラでも行けるのかしら?
    装備全部あげちゃって無一文でいるんだけどw
    LOTROでの指輪物語本編にも絡んでくるクエストの連続をやっていると狩ばっかりのゲームには戻れないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/24-8fb9aa9f
この記事へのトラックバック



