--年--月--日 --:--


思えば遠くへ来たもんだ

2009年05月31日 19:55

今日のひとコマ。

ScreenShot02394.jpg

見つめあう二人
ScreenShot02397.jpg女:奥さんと別れてアタシと一緒になるっていったじゃないの!

ScreenShot02395.jpg男:黙って目を逸らす。


FSでCPTが何人かいると使者同士で面白いことになってたりします。

ついにバベッジがカンストしました。
去年の7月位にキャラは作ってましたが某所に書いたとおりネタキャラでした。
ハダリさんの調理の補助に野菜作らせるべと水の辺村の畑で一生を終える予定でしたが
ねーちゃんが裂け目から持ち帰った猫や蛙の書を見てこれを無駄にしてはならぬと発奮し育成開始。
塚山でいっしょにウロウロしたサラダちゃんのalt君に誘われ熊猫入りしたのは2月。
ほぼ同じレベルで並んでいた熊猫ズのAltさん達やご新規プレイヤーさんとともに
ねーちゃんではスルーしてたFSクエをこなしているうちにするすると育って今日50と相成りました。

でも結構すっとばしてるクエもあるんですよね。

ガルス・アガルウェンとかフォルノストとかやり残してるものも一部あったりするので
3人目があったらこちらもやってみたいところ。
ひとりのキャラでは全てのクエをクリアするのは無理な気がします。何人もキャラ持つのは当たり前な気がしてきました。
前ゲーは育てるの大変だったしクエも単調だから何人もカンストキャラ持つのは廃扱いでした。

LRM育成のきっかけは某LRMさんなんですよね。
面白いからぜひ育ててみてとの言葉がなかったら猫の書もらってもここまで育てたかどうか。
最近CPTばっかりやっておられるようですが今度熊猫裂け目(あったら)ぜひ同行していただいて
LRMの動き方とかご指導お願いしたいです。

【ちょっとした連絡】
6月から7月初めくらいまで中の人ちょいと忙しくなりまして、平日はたぶんinできないかと思います。
そんなのもあって今月中にカンストさせたかったわけですが。
土日夜ならたぶんゲームには入れると思うので面白いところは残しててくださいなw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/235-42bf1f7d
    この記事へのトラックバック



