--年--月--日 --:--


ラフ・メイカー

2009年05月30日 01:31

バベが49になりました。カンストリーチってとこでしょうか。

地図埋めるつもりもあってエテンにちょっと行ってみました。
ScreenShot02392.jpg
ここ数か月ほど行ってませんでしたが(それ以前もそれほど行ってないけど)FPもMPも数が多くて盛況の様子。
金曜日だったせいもあるでしょうが。
LRMで動くのは勝手がわからず右往左往。とりあえずタール撒いちゃえと。
アドバイスお願いーというとブログ見てとのことだったのでナズウェンさんのブログみて動き方ちょっと考えてみます。
CHNでいるつもりで前にでてフルボッコは自重と・・・3回ほど死んでこれはいかんとさっさと下山。
そういえばイベント以外でバベがレイド組んだのは初めてでした。タゲアシ窓出すのすっかり忘れてたよ。
ねーちゃんでエテン行ってLRMさんストーキングでもしようかしら・・・


6月でLOTRO2周年ですね。2か月も開催するお祭りとかどうなんでしょう。
前ゲーで運営批判のゲーム内デモやったっけな・・・
botやRMTを放置する運営にキレたユーザがキャラ名に運営批判の文言入れて行進したっけ。
改善は当然ありませんでしたが。


・・・LOTROでそんなことやりませんよw
せいぜい苗字にモリアとかモリアとかモリアとか入れてうろつくくらいですよ。
ペットの名前もモリアとかモリアとかモリアとか入れてうろつくくらいですよ。

このくらいやってもいいよね。


先日のラジオでちょっと話題になったBUMPのフラッシュとかMADとか。
お気に入りのものを張っておきます。




こちらはICOのプレイ動画を編集したもの。ICOはプレイしたことないですが(だってあの手のアクション苦手だし)ゲームの雰囲気がよく出てる模様。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/234-46ed4139
    この記事へのトラックバック



