--年--月--日 --:--


どこいけばいいんだ?

2009年05月24日 20:21

今日はリアル趣味方面(バイクですが)のイベントがあって行ってきましたが、参加人数を聞いて
あー今日は2レイドか とか考えるのはどうかと思いましたw

バベッジが48になりました。
バカみたいにヘレグロ関連のクエを全部受けてしまったのでクエストの数がMAXですが、ちまちま消化できそうなものがあんまりなくてFSクエとか黄色のクエ(今のレベルでソロで行くのはちと辛いかなという感じ)ばかり残ってます。
が、霧降山脈とかフォロヘルとかほとんど手つかずなのでこの辺のソロクエ片付ければ順調にレベルアップするはず・・・
アップデートを重ねて行けるエリアが増えた分逆にどこ行けばいいやら迷ってる状態。
KSメンバーも同様らしくなにかとFSクエ消化につるんで出かけてます。
今日はどこ行きましょうね?

巡回先で見たネタ。
LOTROがこんなゲームじゃなくてよかったと心から思いました。
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-8932.html


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/230-457d6e61
    この記事へのトラックバック



