--年--月--日 --:--


荒地の何処かで

2007年07月24日 23:58

最近のプレイではもはや観光してるんだかクエストしてるんだかわかりません。

さびし野にて
風見が丘は夜のほうが雰囲気があります。上まで登ると街道を見渡せます、確かにこんなところで火を使ったらまるわかりですよね。
風見が丘


荒野を彷徨うドワーフ。
夕日


チェトの森近辺で
キャンプしたり
野営


他のMMOをやっていたとき、崖や建物などの上から落ちる、ということはできませんでしたがこのゲームは「身投げ」ができます。
結構ドキドキします。
湖から流れ出る滝。結構深い谷に落ちていきます。
滝見

当然ここでも
あいきゃんふらーい!
と・・・行きませんw 結構怖いんですよ(実は高いところ苦手な中の人)



ホビット庄のおつかいで行った緑竜館。ここでビールをぐいっといきたいところです。
緑竜館

そこのオッサン、娘が嫌がるぞ。



バージョンアップの予定がちょっと変更で26日とのこと。
あ・・・某MMOの大型バージョンアップと被ってるぞ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/23-5f306d56
    この記事へのトラックバック



