--年--月--日 --:--


世界の果てまで何マイル

2009年05月21日 18:28

先日、バベがクリアしたエレンディルの墓。
ScreenShot02391.jpg
西方の焔を得たアラゴルン。
数日前に霧降山脈の向こうへ旅立ったのを見送ったんですがあれは幻だったんだろうか・・・
まあ映画のようにエルロンドがお届けに行くのかもしれませんが。
この場面はソロインスタンスだと思ってたらFSで入れたんですね。お手伝いいただいたメンバーも「またこの場面が見られるとは」と感慨深げでした。
シリタールを得たらみんなで見守るのがいいのかもしれません。

バベがいよいよ47になりました。装備品も変わるのでなんかいっちょまえになった気がします。
エテンデビューまでもうすぐです。行かないけど。
LRMでタール撒き散らしてMPに嫌われまくるのもいいかもしれませんがw
ヘレグロド関連のクエも受けたのでそのうちヘレデビューするかと思います。

熊猫ズと一緒にクエやってたり功績やってたりすることが多くなりました。
ちょうど同じくらいのクエ消化率でならんでるキャラが多いのでエピックや続きもののクエを一気にやっちゃうとかそんなことが多い。
KS単位でまとまって外部とのつながりが薄くなることを懸念する方もいるのですが、ちょうどよく並んでるならKSでやるのはそらそーだろという気もします。
仲間だろー!とワンピースみたいなノリもまたヨロシ。

熊猫ヤングズ(といってもカンストしたキャラもいますが)が育ってきたので、熊猫で裂け目行けるんじゃないか?という話もちらほら出てきました。
先日inしてたメンバーを数えると9人とか10人とか。お手伝い頼めば行けますね・・・
ハダリさんでは数回行ってますが、バベではどうだろうか・・・LRM結構大変そうなんだよね。
みんなカンストしたら一度行ってみましょうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/229-69ef8fd3
    この記事へのトラックバック



