--年--月--日 --:--


連休が終わったらモリアがきたりしないだろうかとちょっと希望を持ってみたりする

2009年05月01日 20:20

しばらく続いている春祭りもGWが終わったら終了。
祭り終わったらアップデートが来るのではないかとか、期待しているプレイヤーも多いようですが、さて?

たまにはねーちゃん動かさないとねーと久し振りに平日のヘレ行ってきました。
ScreenShot02360.jpg
クモドレイク掃討班はCHN5というイケイケ部隊。あっという間に倒してしまうので次湧くまでが結構持て余してたり。
FSにMNSがいなかったので回復どうしようとか死んだらどうしようとか思ってましたが心配するまでもなかったです。
上手いCHNさんばっかりだったし。
この人がレイドにいると(個人的に)安心するっていうプレイヤーさんているのよね。多少ヘマしても崩れないだろうと。甘えるのはよくないけど。

ヘレ装備があと手があればコンプだけどなかなかとれないねぇ。
裂け目に比べるとヘレグロドはなんか気分的に楽なのでバベが育ったら行ってみよう。

そのバベも41になりました。FSクエを順調にこなしてると結構いいペースでレベルが上がります。
ねーちゃんカンストまで1年かかったんだぜ・・・KSに入ってたりゲーム内に知人も出来てきたりと1stキャラの時とは環境がだいぶ違うせいもあるわけですが。
なかなかFSに誘うとかLFP立てるとかはできなかったし。これでも結構人見知りする性質なので。

明日から連休。新型インフルとか気になりますが明日から3日ほど不在です。
職場でもし感染したらのマニュアルが配られたりしてなんか怖いコワイ。
復活の日を思い出しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/224-c6b4eaf9
    この記事へのトラックバック



