--年--月--日 --:--


ロアマスターの使いどころについて少しだけ考えてみる

2009年04月19日 12:03

タイトルには偽りがありますw

ScreenShot02291.jpg
ペット猫とともにひとやすみ。
飲み会などでうちの子自慢とかしたいと思います。
鳴き声かわいいよね。なごむなごむ。

ScreenShot02286.jpg
先日のヘレ遠足でのショット。基本ほびっこ遠足なのでほびっこ率高め。このときのレイドではなんとCHNがハダリさんだけ。
その他の編成はMNS9、GRD5、BGR5、HNT2、LRM2というレイドでした。MNS多すぎw

最近の活動はすっかりバベがメインになりました。
ハダリさんでお金稼ぎ革集め
ハルジオンで革なめし
ねーちゃんが稼いだお金をもらってバベも馬を持ちました。ねーちゃん倉庫代ないんだけど・・・

先週は熊猫ズとともにイヴンディムやフォルノスト行ったりしてました。
ScreenShot02289.jpg
フォルノストでまたもやKYなばーちゃんにお付き合い。
そういえば北連丘のあれこれのクエでアマルシエルの名前がボツボツでてくるんですよね。
なんでばーちゃんここにいるんだろうかと考えますが11章以降のことを思い出すとそういうことかーとうなづける部分があったりします。
伏線張りすぎ。
フォルノストにはまだオレンジや赤いのやら紫のクエが残ってるのでもう少しレベル上がったら行くのかな。

昨日は先日バベが途中で落ちてしまったドル・ディネン付近の攻略を。
このあたりFSクエたっぷりありますが一気に行かないと後々まで半端に残ります。
バベ除きでやってもらってもよかったのに待っててくれたFSの皆さんに申し訳なかったです。
ありがとうございました。おかげでかなり消化できました。
ScreenShot02300.jpg
このあたりLFP立てると結構乗ってくる人が多いらしい。昨日は土曜日だったし週末一気にやっちゃおうかと思ったプレイヤーさん達も多かったかもしれません。

このときのFSってBGR3(昨日は2でしたが)LRM2、CHN1というCC祭りな編成でした。昨日は減ったBGR1の代わりにMNSさんでしたがCC祭りに変わりなく。
BGRが先になぞかけとかするのでLRM出番なしw閃光って出が遅いんですよね。
BGRがなぞかけしたあと、釣られてきたmobに曙光で先制するか、他のmobと離れていたら地裂波でとか考えるけどどうなんだろうか。
猫けしかけると下手するとADDさせちゃったり(これで半壊しそうになったことが・・・)
うーんFSでのLRMて難しいな。

牛の頭運び。
ScreenShot02293.jpg
大きい人だとなんだか某急便みたいな感じですが、ドワーフのねーちゃんの場合
ScreenShot00378.jpg
被ってないか?バージョンアップで今は違うかもしれないけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/222-61c8ffef
    この記事へのトラックバック



