--年--月--日 --:--


あわせて読みたい

2009年04月12日 20:11

このブログのサイドに「あわせて読みたい」というツールを張ってます。
このブログを見てる人がほかにどんなブログを見ているか、というツールなんですが、表示されているなかに「ゲーム狂につける薬」というブログが!

あちらの方拝見したところ、ココよりずっと以前からやってらっしゃる模様。
いや、タイトルパクってないですよマジで。
というかうちのタイトルに「2錠」とあるとおり、ここ以前にやってたゲームブログを潰してLOTRO始めたのをきっかけに前のタイトル引き継いで「2錠」にしたんですよ。

ウチのほうは、あんまりつける薬が必要なほどのゲーマーって感じはしてないから看板に偽りがあるのかもしれませんw

あわせて読みたい、をたどっていくと結構面白かったりします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/220-1af8b2a3
    この記事へのトラックバック



