--年--月--日 --:--


ホビ鍋

2009年04月11日 18:05

あわぶくたった にえたった にえたかどうだか食べてみよ
ScreenShot02262.jpg

むしゃむしゃむしゃ
『まだ煮えない』
ScreenShot02271.jpg

ねこ鍋ならぬホビ鍋でした。
ScreenShot02253.jpg

ベトニーさん企画のほびっこ遠足~ブリーから裂け谷編~の一幕でした。
http://obsidian.lotroblog.jp/article/28947.html
ほびっこイベント多いなあ。ほびっこ多いもんね。
というかワラワラ動き回る姿が見てて面白いのはほびっことドワーフですよね。
あんまり人間オンリーとかエルフオンリーってのは見ててもあんまり(絵的に)面白くないかもしれない。

今回はハルジオンが参加。20で裂け谷行っちゃいます。
カンダイスの野営地で合流した後、風見が丘からあいきゃんふらーいをやってトロル森を越えて
ScreenShot02248.jpg

イムラドリスの門に到着。
ScreenShot02278.jpg
お疲れ様でした。今日はいよいよヘレグロドだそうですが、さすがに20のハルは行けないわー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/219-c7202ac8
    この記事へのトラックバック



